名言特集!

子育て

ゴールデンウィークに入り子どもと過ごせる時間が

増えました😌🩷

楽しい半面やっぱり怒ることも増えますね🙄💦

基本こらー何してるの😡しか言ってない🤣

こんな毎日ですがスカイちゃんが度々明言を残して

くれています😚🫧

第1弾!

ジャングルジムで3人で鬼ごっこをしていた時、

ギンガ君にタッチされた時『なんでタッチするのー(激おこ)』

めっちゃ怒っていました(笑)

第2弾!

追いかけっこをして遊んでいるとき、

ギンガ君とタロウ君がグルでスカイちゃんを追いかけまわして

いるとスカイちゃんは私のところにきて何をいうのかなぁと

おもったら『ママ、ギンガ君がそろそろ悪いことする』

思わずふきだしてしまいました(笑)

そんなこんなでゴールデンウイーク張り切っていきたいと

思います😆